今日のLAの空は曇り曇りのち晴れ

最高気温18℃🌡️最低気温13℃

image

備忘録として

3月9日~3月31日までの旅行の事を

書いています♡

 

スワンナプーム国際空港出発

…さよならタイバイバイまた来るねぇお願い

また行けたら良いんだけどなぁ・・

深夜便0:45✈︎7:55福岡着(雨がポツポツ)

流石に半袖では無理なのでフーディ着用

 

商店街の頭上には博多弁が

右が『ぐらぐらこいた』
左が『好かーん』

 
商店街を歩いた先にはあれがあるんです!!

下矢印

ラーメンラーメン

一発目の食事はもちろんラーメンです

前方の左差し左右右差しのお店

さぁどっちを食べますかなぁはてなマーク

じゃぁじゃぁ〰︎んクラッカー

もちろんガンナガを頂きますぞぉ

キタキタこれこれ…頂きま〰️すもぐもぐもぐもぐ

うっ・・・なんじゃぁ〰️しょっぱいガーン

塩の分量間違えとるんじゃなかろうかぁ

次回はいつも行く店に行かなきゃビックリマーク

 

ホテルのチエックインまでスタバで待機

image image

スタバにゴミの分別が…日本らしい

観光に来ている外国人の方も分別して

ゴミを捨ててくれていたのには驚き合格

 image image

 

ホテル近くのローソン

あれもこれも買いたい欲求が爆発しそう爆弾

なぬぅ〰️うまかっちゃん焼飯おにぎりびっくり

早速食べてみましたぁ…う〰︎んもやもや

 

 

行きたかった寿司屋が空いておらず

こちらで頂きます

 
 
ハンバーガーモスバーガージュース
image
モスチーズバーガーはタレが美味しいもぐもぐ
サラダがシャキシャキしてフレッシュクローバーキラキラ
でもアメリカの肉肉しいハンバーガーが恋し
  image image
 照り焼きチキン最高〰︎ぶちゅー
海鮮かき揚げもぐもぐ美味しい
 image image
 
夫が出張先へ行ってる間に食べちゃおう
おお並んどるMIGNON(ミ二ヨン)
image image
クロワッサン3種類を購入
味が少し変わったのかなぁ。。汗
image
今度こちら側の商品を買ってみようかなぁ
image
 
焼きたての梅ヶ枝餅を購入1個¥150
パシャリする前に食べちゃいましたぁ爆笑
image

シロヤ…値段が上がってる
サニーパン1パック(2個入)¥320
image
オムレット(5個入)¥310
image
サニーパンを購入しましたが
こちらもパシャリする前に
たっぷりの練乳がパンの穴から
垂れながら食べ続け…手がベタベタウインク
 
お友達が博多駅まで来てくれて
ポムの樹でお昼ご飯ナイフとフォーク美味しかったぁ〰︎
また食べに行きたいお店
image image
お友達の子供さんと同じパフェチョキ
めっちゃ久々なパフェ美味しかったぁラブラブ
image
 
日本のガチャガチャの台数がすごい!!
お友達の子供達が一緒にいると
1人では行けない所に行けるので楽しすぎ照れ
image image
お友達とバイバイバイバイまたね〰︎
楽しい時間をありがとうラブラブラブ
 
セブンに行くと色々な商品に目移りキョロキョロ
アメリカでは竹輪は冷凍が多くて
たまにスカスカして新鮮な竹輪が食べれない
久しぶりに新鮮な竹輪…歯ごたえがあって
味もしっかりして美味しかったぁニコニコ
image
セブンのいちごいちごサンドいちご気づき
めっちゃ美味しすぎラブ
ドキドキ毎回食べちゃいそうドキドキ
 

備忘録としてまだまだ続きます照れ