今日のこちらの空は曇りのち晴れ曇り晴れ

最高気温20℃🌡️最低気温11℃

日差しが暑いですが時折冷たい風が

でもアパートのプールでは午後3時ごろより

2時間程🏊‍♀️子供達が泳いでいました叫び

 

備忘録として

3月9日~3月31日までの事を暫くの間

書いています♡

 

配車アプリGrab(グラブ)を使って

ホテルから出発車ダッシュ

どこに行くのかなぁ〰︎はてなマーク

 

19:45に到着して車から降りて歩くと

『標識見てん⤴︎ウシシ』っと夫

『あっびっくり キラキラKhao San通り!!キラキラ

『YouTubeでよく見る所や~んお願い凄いビックリマーク

image

 

観光地だけあって人がめっちゃ多い

image

 

素敵なレストランステーキナイフとフォーク
image

 

オープンテラスになっているバーシャンパンロゼワイン

image

 

音譜音楽がいい感じ音譜OK

踊りたくなちゃう音譜

 

歩いているだけで楽しい〰︎爆笑ラブラブ

西洋人の方が多い感じ

西洋人に人気のエリアなのかなぁ?

image

 

こちらは落ち着いた感じのレストラン

image

 

沢山の屋台

image

 

屋台でマンゴーを購入🥭

甘くて美味しかったぁ~もぐもぐもぐもぐOK

結構歩いたのでGrabでホテルへimage

 

次の日の夜(21:25)は

プロンポン駅付近より2人で歩いて散歩

平日の夜でも人が多い

Sukhumvit(スクンビット)エリアまで歩く

キラキラソイカウボーイと言う歓楽街スポットキラキラ

 image image 

ネオンが映えてますカメラハッ

 image image

端から端まで歩いちゃいました

 

バンコク最終日

活気があるスポットを見れて

楽しかったぁOK

備忘録としてまだまだ続きます照れ