ロスの空は曇り曇り

image

最高気温18℃🌡️最低気温12℃

注意気象警報:波浪注意報4/14午前9時まで

 

備忘録として

3月9日~3月31日までの事を暫くの間

書いています♡

 

こちらがエムスフィアショッピングモールimage

モールまで2通りの行き方がありました

image

1つ目は車道横の歩道を歩いて行くランニング

image

もう1つはBTS電車の下にある道を行く

直接日差しがあたらないのが良いグッ

image

モールに到着して
金属探知機のゲートを通って入店

まずは食品コーナーへ

image

おにぎりやサンドウィッチ等が美味しそう

image

日本のお菓子コーナー

image

Teaコーナー🫖

image

干し柿が売ってるぅ

干し柿は好みじゃないんだけど

この市田柿は美味しそう照れ音譜

お値段は390バーツ

image

 

一旦ホテルへと戻ってご飯を食べに

夫とまたこちらのモールへニコニコニコ

image  

フードコート

image image

この雰囲気好きだわパシャリカメラハッ

image

どんな味なのかなぁはてなマーク

image

他のお客さんもこれを食べてたので注文

image 

お箸で麺を持ち上げ頂きますもぐもぐ

あら美味しいOKまた食べたいわぁビックリマーク

image

 

次はデザートラブラブ

『HIKARI』日本の洋菓子なのかなぁはてなマーク

注文するとその場で作ってくれます

出来上がったら料金を支払い(250バーツコインたち)

受け取り頂きま〰️すもぐもぐもぐもぐ

めっちゃ美味し〰️い拍手拍手拍手拍手

 

備忘録として続きます照れ