午前中は雨雨

昼には雨が上がり

晴れ間がのぞいていますが強風です🌬️

最高気温15℃🌡️最低気温7℃

注意気象警報:強風注意報•波浪注意報

4/5(金)午後9時まで

 

備忘録として

3月9日~3月31日までの事を暫くの間

書いていきます♡

 

 

空港を出ると何か匂う…何だろう?

香辛料かなぁ?

それよりも蒸し暑いあせる

ロスで蒸し暑さを感じる事はないので

久々に感じた蒸し暑さ

日本の夏に似ている感じで懐かしい照れ

image

 

配車アプリでホテルへ車ダッシュ

車は左側通行で右ハンドルの車が多い

クラクションを鳴らす車が殆どなく

なんだか静かな感じ

image

 

車道はデコボコしておらず整備されいました

 

ホテルからの景色

 

晴れ外を散策…やはり静かぁ

暑いので殆ど人は歩いていませんでした

 

サンタンカ(イクソラ)Ixora

 

熱中症になりそうだったので

モールに入るとランニングダッシュ

下矢印

ファミマを発見気づき

image

おにぎり

image

サンドウィッチ

image

おでん

image

あっイオンも発見気づき

image

視覚からの情報は日本を感じちゃてます

 

暑いのでアイスを購入

ぺろっと食べちゃいパシャリを忘れてたぁガーン

image

image

 

モールには多くの人達が

女性はムスリムの服装の方が多かくて

異国の国に来ているんだっと実感

 

備忘録として続きます音譜