午前中うっすら雲がある程度

昼頃より青空晴れ気持ちいい〰︎ニコニコ

最高気温18℃🌡️最低気温10℃

 

HーMartに到着車ダッシュ

 

色んな種類の調味料が多くて迷ちゃうわぁ

アングルがいい感じ…パシャリカメラハッ

 

デミグラスソースが売ってるぅ

日系スーパーより少し安いはてなマーク

 

アジア系の調味料

気になっていたスイートチリソース

今度買おうかなぁ音譜

 

日系スーパーより

ドレッシングの種類が多いはてなマーク

 

リピ中のドリンクカクテル

体に良いっと言われているザクロ

今回はザクロ風味を購入

次はブドウ•レモン•ピーチのどれにするお願い

 

『ダシダ』ってなんかよく聞くなぁ〰️

 

派手パウチ…気になるんだけどなんだろう❓

 

下の段には、ずらっ〰️とお米🌾

 

がま口財布購入品がま口財布

更年期症状が緩和できると良いなぁ
どこかしらかの体が改善して欲しいわぁラブラブ
 
ダシダを検索しなくちゃ〰︎(⌒▽⌒)♡