曇時々晴れ雲晴れ

最高気温16℃🌡️最低気温8℃

マグニチュード4.5の地震びっくり気づき

1月の地震より

揺れが少し大きく揺れてる時間も

少し長かったギザギザあせる

image

ハワイの方も本日地震があってたようです

 

ヒヨコ購入品ヒヨコ

 

試食がありましたぁ気づき

試食商品をパシャリするのを忘れてたぁびっくりあせる

棚に陳列されいる商品をパシャリカメラハッ

 

クロレラを混ぜ込んだ

クロレラうどん筋肉

Chlorella Udon Noodlesのリーフレット

リーフレット内の写真をお借りしちゃいます

image

上矢印この麺の試食

見た目からちょっと引いちゃって汗

独特のクセをがあるんじゃないかと不安魂

『美味しいですよ食べてみて下さいニコニコ』っと

美味しいびっくり気づきっと聞いたら

食べてみたくなちゃって頂きましたぁもぐもぐ

麺を1本ツルツルと

麺の食感はめっちゃ良くてOK

もう1本ツルツルっと

遠くにクロレラの風味を感じましたグッ

思っていたよりおいしくて

健康になれそうな感じでしたぁベル

試食の出汁は鰹だしを使用していたそうです

出汁と麺が絡み合って良かった拍手拍手拍手

昆布出汁やご家庭の出汁でも

美味しく食べれるとの事でした

麺は讃岐メーカー石丸製麺とのコラボ

だからなの

本場の讃岐うどんの乾麺で

喉越しが抜群!!

 

メモ作り方

image

 

パッケージは

古墳時代の埴輪彫刻や土偶に

見られる装いから着装を得てるそうです拍手

パッケージデザインには

日本史コレクション6種類

商標登録されたデザインで

キラキラこちらのパッケージの商品を購入キラキラ

飾って置きたくなるパッケージハートのバルーン

 

おまけを頂きましたぁニコニコ

有難うございました〰︎ぁ音譜

 

Sun•Chlorella公式サイト

 

石丸製麺会社公式サイト

 

乾麺なので日持ちがするので

非常食用に良いかも~

パッケージはおしゃれなので

お土産にも良さそう照れラブラブ