曇りのち晴れ雲晴れ

(午後7時より霧雨の予報)

最高気温15℃🌡️最低気温7℃

注意洪水警戒2/7(水)午後6時まで

追加の気象警報:波浪注意報

 

トレジョに到着すると

店先には仮設テントが出来てたぁびっくり

 

ブーケ1バレンタインデー用の花束かなぁブーケ1

 

ポストがあるなんて気が付かなかったびっくり

あっ広告取って帰るの忘れてたぁあせる

 

ブログを書いて気がついたんですが気づき

入口の扉にこんな貼り紙があったぁ目

photography…写真撮影ダメなのはてなマーク

 

人がいない瞬間にパシャリカメラハッ

 

🐉アジア系コーナーかなぁ🐉

image

 

宝石赤バレンタインのパッケージ可愛い宝石紫

 

お客さんが2パックカートに入れていたピザ

真似して買ちゃおう🍕

 

雪の結晶色んな種類の冷凍食品雪の結晶

 

宝石赤宝石紫可愛いパッケージ宝石紫宝石赤

 

宝石赤バレンタインお菓子特設コーナー宝石赤

 

キャンディーどっちの飴を買おうかなぁはてなマーク

 

ベル新商品コーナーベル

image

 

店員さんのお薦めおいで

チョコレートディップキット

苺やマンゴーにつけると美味しいよ~ってimage

 

ヒヨコ購入品ヒヨコ

image

 

前回のトレジョの記事に書いたのですが

こちらのお店はまだ宝石緑緑の保冷バックが

並んでないんです雪の結晶

 

レジの店員さんに

宝石緑緑の保冷バックがないか尋ねてみたら

(赤の保冷バックを指差しGreenって言ったら通じた)

店員さんが来年とか出るのかを

他の店員さんに尋ねてくれたんですが

なんと他の店員さん2人もレジに来てくれて

めっちゃいっぱい説明してくれたぁ〰︎照れ

英語のシャワー🚿…分からんかったぁあせる

多分こんな感じの事なんかなぁと思いつつ

定番の保冷バックの色とは別で

期間限定の色とかは

いつ入荷するのかは

『I don't know.』だけははっきりと聞こえた

 

週末に遠くの店舗に

連れて行ってもらおうウインク

 

(現在17:40予報より早く霧雨雨)