曇り雲

(昨夜より雨が今朝までずっと降っていました)

最高気温15℃🌡️最低気温9℃

 

こちらで知り合った方より

『ハマっている飲み物です』と頂いたお酢音譜

そして上差しこちらの商品が
どんな飲み物なのかが分かるように
掲載されているサイトを送ってくれていて
ありがたかったぁ〰︎お願い
炭酸水で割って飲むと

めちゃ美味しくて

私もハマちゃいましたぁラブ

 

頂いたお酢は既に空となり

お酢を探しに

アジア系スーパーのH-Martへ車ダッシュ

店内のどこにあるのか分からなかったので

店員さんに場所を尋ねることに

 

物があるかを尋ねる事はやっと慣れてきましたチョキ

…やっとかよって感じですがあせる

物が高い所にあって取ってもらいたい時の英語が

いまだに出てこない…分かってない魂…情けない汗

 

店員さんから教えてもらった通路番号へランニング

 

発見気づき

種類がたくさんありますが同じのを買います

 

ヒヨコ購入品ヒヨコ

 

私は、このお酢を飲むと

手のひらのむくみが減るんですよね白ワインキラキラ

全身の浮腫が減って欲しいけどなぁ〰︎

減らんよね〰︎…脂肪だったわぁ爆笑笑い

 
次は他の種類の味を
試してみたいと思いま〰︎す照れラブラブ