晴れ晴れ

最高気温17℃🌡️最低気温5℃

 

『久々に日本のウインナー食べ〰️いガーン』っと

夫の要望でウインナーを購入

夫が一口食べる…『しょっぱいねショック

『えっびっくりしょっぱいのあせる

次はボイルして作ろう

image

 

皮がぱっつんとしているウインナー

シャウエッセンが食べた〰️いピリピリ

 

🍠紅はるか焼き芋🍠

広告商品1/4-1/31まで…$2.99

雪の結晶冷凍で売ってるぅ

 

早速食べちゃいますラブラブ

袋上部をハサミでチョキチョキハサミ

袋ごと電子レンジに入れて

冷凍になっているので温める時間を考え中

まずは1分半でチン時計
袋から取り出し芋の中心を触ると

まだ冷たい…袋に芋を入れて2分チン音譜

今度は芋の中心も温まっていましたぁ

ナイフとフォーク実食もぐもぐもぐもぐ

甘さが…もうちょっいって感じかな

ストックとしてセール期間中に

あと2袋程買って置こうかなぁ

 

夫が最近ハマっている芋

1/4-1/31までのセール品になっているので

1袋購入ぶちゅー

image

 

2軒目のスーパー到着車

 

こちらのしらすごはん…リピ中

他の種類も食べてみたいなぁ〰️キョロキョロ

セール中なので買っておこう

 

ヒヨコ購入品ヒヨコ

こちらのザーサイは夫のお気に入りラブ

私はザーサイは…魂

 

以前の記事の購入品もたこ焼き

たこ焼きばかり買ってるわぁびっくり

 

今日も

たこ焼き食べようラブ

たこ焼き機が欲しいなぁラブラブ