晴れ晴れ

最高気温23℃🌡️最低気温11℃

今朝は5時に夫から起こされ外を見ると真っ白(濃霧)

Sprouts farmers market車ダッシュ

商品棚にピラピラと紙が貼られています

 

ピラピラの正体は

通常価格より割引しているという表示

 

商品によって割引価額が違っていました

 

色が綺麗なPepersハートのバルーン

 

ベーコンを買おうと思ったけど…高い

値引きされていないのは…1パック$9.99

image

 

1パック買うと2個目は50%値引きされ

1パック約$6.8メモ

 

食料品が陳列している近くに

松ぼっくり気づき

飾り用なのかなぁはてなマーク

綺麗に処理されているのでしょうね音譜

たまに大きな松ぼっくりが

道端に落ちてるのを見かけますがびっくり

 

ホームセンターとかで見かけていましたが

スプラウトで薪が売っているなんて

驚きでしたびっくり

 

ヒヨコ今日の購入品ヒヨコ

 

先月見つけた手触りが気持ち良いユニコーン

もう無かったぁショボーン汗

 

欲しいなぁっと思った時に買わないと

なくなちゃいますねぇ〰️ビックリマーク

 

どうしても必要かっと言われれば

それはぁ~

必要じゃない汗

そう考えると

衝動的に買ちゃうのを抑えられてますOK

 

買う時は自分の心情と物との縁で

たまには

欲しいと思ったら

買いたい欲を満たす為にも

即決して買ちゃうた方が良いですね照れラブラブ

 

では良い週末をパー笑い