晴れ晴れ

最高気温27℃🌡️最低気温12℃

HomeGoodsに行ってみました音譜

HomeGoodsは

家庭用品な等を扱っているお店

(家具や調理用品、バス用品、リネン、ペット用品等)
TJ Maxx, Sierra Trading Post, Marshallsの姉妹会社

Wikipedia参照メモ

 

HomeGoodsの公式サイト

https://www.homegoods.com/

 

店内はクリスマス商品がたくさん

シルバーで統一するのもお洒落ですね音譜image

 

サンタ立派なサンタさんサンタ

 

たくさん陳列されています雪の結晶

 

沢山ありすぎて目移りしちゃいますラブ

 

🌲シンプルで落ち着く感じ🌲

 

可愛らしい商品ラブラブ

 

ハートのバルーンポップコーンの種類も沢山ハートのバルーン

 

花瓶などの商品もありましたピンク薔薇

1個は持っておきたいかなぁ…いつか買おう

 

めっちゃ大きな時計時計

カチカチしないのかなぁはてなマーク

image

 

なんて可愛いの気づき

子供だったら、ネダってたかも

 

こちらの商品だったら今も着れるはてなマーク

『あんた幾つね…しょんぼり』って夫から言われそう

image

 

あれも、これも

欲しくなっちゃっていますが爆笑

HomeGoodsは

見ているだけでも楽しめま~すラブラブ