今日のLAの空は晴れ晴れ

最高気温23℃🌡️最低気温14℃

image

 

買って良かった物を紹介しちゃいますウインク

それは下記の商品で〰︎す

キラキラ『Tide to go』キラキラ

携帯サイズのシミ抜き洗剤

 

裏目をGoogle翻訳メモ

 

ベル使用方法ベル

 

白Tシャッツにカレーのシミがびっくり

 

使用方法の説明を参考にしつつ

自分なりにやっちゃいましたぁ爆笑

 

ティッシュを準備

左側のティッシュは3回折り畳み

Tシャツの間にティッシュを入れて

丁度シミの下に置くような感じで

 

準備が出来たので早速行ってみましたビックリマーク

シミの上をペン先でトントン、クルクル

 

液体を出しながらペン先をクルクル

シミが薄くなってる!!

老眼乱視の目には

消えちゃってるように見えてるけど…爆笑笑い

シミが取れたようです拍手拍手拍手拍手

 

 

他にシミ抜き用洗剤2種類を紹介

Tide Rescue Laundry Stain Remover

image image

Oxi Clean

image image

 

『Tide to go』

一時帰国時にはスーツケースに

入れていますニコニコ

普段の外出でも常に持ち歩いています

 

外出先での応急措置として

『Tide to go』は携帯しやすいので

とても便利だと思いますOK

 

以上が買って良かった物の紹介でしたぁチョキ

 

一時帰国した際のお土産にも

良いのではないでしょうかぁ音譜

 

次回の一時帰国時のお土産にしようっと