晴れ晴れ

最高気温29℃🌡️最低気温18℃

Sprouts farmers market

ハーブティーが安いビックリマーク

ハーブティーを買う前に

店内を見てみよう🛒ランニング音譜

 

じゃがいもの種類がたくさん🥔笑い

 

最近のお気に入りのじゃがいもくん音譜

 

🍇ぶどうの種類が多い🍇

 

 

アメリカでは袋からぶどうを取ってぶどう

味見をする人が多い

…初めて見た時は驚きましたけどびっくり

今じゃ人目を気にせず

味見をして購入するかを決めていますグッ

(正直まだ気になりますが…キョロキョロあせる)

  

 

ぶどうオーガニックの ぶどうぶどう

$2.48/Lbは安い…広告商品でした

 

一粒味見をしてみたら…甘いOK

 

前回のsproutsの買い物

良ければ覗いてみて下さ~い音譜

 

みたことのないメロンの模様びっくり

買う勇気がない…汗

でもいつかは、買って味わってみたいお願い

 

びっくり丸くないスイカだぁ〰️

 

忘れずにハーブティー

BUY1,GET1FREEFREEFREE

めっちゃお得

 

Sprouts farmers market公式…今週の広告

 

がま口財布購入品がま口財布

 

🍇ぶどうを3種類購入

明日に続きま~す照れ音譜