晴れのち曇り晴れ雲

最高気温28℃🌡️最低気温17℃

風があるので暑さを感じない

初めて1人でターゲットへバレエ

ターゲットは

アメリカのディスカウントスーパー

ターゲットと言えば、こちらのマーク

ターゲット公式サイト

 

店内を歩いているとランニングダッシュ

なんでか分からないけどぉびっくり

この人形が陳列している所で

立ち止まってしまう…はてなマークはてなマークはてなマーク

素通りできず、じっくりと見てしまうんです目笑い

 

以前ALDIでも立ち止まちゃってたぁ爆笑

良ければ、覗いてみてくださ~い音譜

 

Teenage Mutant Ninja Turtles

人気なのかなぁはてなマーク

…ちょっとゴキブリにも見えちゃう爆笑

 

こんなにいっぱいあると

虫に見えて…引いちゃうガーンあせる

 

なにぃ、この人形達!!

…欲しいラブラブ

アメリカの人形って

めっちゃカッコ可愛いやんラブ

 

人形達もハロウィン仕様の洋服や小物

口紅シャレとんしゃぁ〰️爆笑

 

なんて可愛いの〰︎お願い音譜

今どきの人形は

こんなんなんですねぇ

リカちゃん人形しか知らない…私ガーン汗

 

めっちゃ個性的で

カッコ可愛いドキドキ

箱を開けずにこのまま

キラキラ飾りた〰️いニコニコキラキラ