晴れ時々曇り晴れ曇り

起きてから外に出ると気持ち〰︎ぃ照れ

これこれ、この天気を待ってたのラブラブ

これこそロスの天気やん(テンションアップ)

最低気温と最高気温が上がっていい感じOK

トレジョへ買い物🛒ランニングダッシュ

ダウン前回のTrader Joe'sでの買い物

良ければ覗いてみてくださいね音譜

 

では、買い物に行ってみよう🛒ランニングダッシュ

今日はりんごを買いたいので

りんごりんごコーナーへりんご

種類がたくさんりんごリンゴ🍎🍏

 

選んだリンゴはこの2種類

Cosmic Crisp$0.99

食べてみると、りんごらしい酸味

カットされ売っているりんごの味って感じ

 

もう一つのりんごは

Honey crisp$1.49

名前がHONEYで

Sweet って書いてあるから購入

半分カットしてみる

思っていた甘さじゃなかった汗

 

オレンジオレンジコーナー🛒ランニングオレンジ

ファーマーズマーケットで

買ったオレンジが食べたいなおねがい

 

ダウン下記に🍊オレンジの内容がありま〰️す音譜

 

名前はカラカラオレンジだったかなぁ??

ファーマーズマーケットで買った

大きさじゃない

マンダリンオレンジサイズかぁ汗

カラカラオレンジ甘くて美味しかったラブ

 

 

🍅トマトコーナー🛒ランニング🍅

皮が少し硬く、噛むとパッリッと

よくあるトマトの味🍅

半分にカットしてサラダに入れると

彩りがきれいでした音譜

前回購入したトマトの方が甘い

 

コーヒーコーヒーコーナー🛒ランニングダッシュコーヒー

夫の定番コーヒー豆

1日3杯飲むので

大きサイズを購入していますが

1ヶ月も持ちませんえー汗

 

雪の結晶食品コーナー🛒ランニングダッシュ雪の結晶

冷凍にんにく

冷凍生姜も売っています

にんにくは溶けやすいのですが

生姜は溶けにくいです

冷凍にんにくは、こんな感じ下矢印

便利で使いやすく何度も購入OK

 

クッキーお菓子コーナー🛒ランニングクッキー

ミニチョコクッキー🍪

一口サイズで美味しい

カバンに入れて持ち歩きたい

小腹が空いたら食べ切れるサイズ

 

色々なクッキー食べてみたいなぁ~ラブ

 

めちゃ可愛いパッケージに惹かれてラブラブ

下記のクッキーをお買い上げぇ

スプリンクルズクッキー 1箱6個入り

1個がパッケージ通りの分厚いクッキー

クッキー生地にはスプリンクルズ入りで

バタークリームがサンドされている

実食ナイフとフォーク

1個目あっ気づき食べれちゃうかも

しっとりして、スプリンクルズの食感がいい

2個目は頭が痛くなるキョロキョロピリピリ甘さを感じつつ

1回で食べる量は2個が限界ガーン

しかし

夫は3個パクパクと食べていましたびっくり

甘さにハマるかも買おうかなはてなマーク

 

もうひとつ

こちらもパッケージが可愛いラブラブ

いちじくクッキー

トレーからクッキーを出す時

クッキーがポロポロと崩れちゃいますDASH!

実食ナイフとフォーク

口の中の水分を持っていかれる感じ

水分が必要お茶

いちじくのジャムが甘くなく食べれちゃう

ポロポロと崩れなければいいのになぁ汗

 

チリ&ガーリックカシューナッツ

喉にくるピリ辛さハッ

意外や意外

病みつきになっちゃいますOK

辛いのが好きな方はハマるかもスター

いつか一時帰国する時にお土産にしようかな

その前にまた買っちゃって食べちゃうねウインク

 

購入商品はこちら🛒ランニングダッシュ

コロンビアコーヒー$14.99

スプリンクルズクッキー $3.49

いちじくクッキー $2.49

ミニチョコクッキー🍪$0.99

チリ&ガーリックカシューナッツ$3.99

冷凍にんにく🧄2パック$5.38

ミニトマト🍅$1.49

りんごりんごCosmic crisp$0.99

りんごリンゴHoney crisp$1.49

ピーマン🫑$0.79

カラカラオレンジ🍊$3.69

合計$39.78 

 

トレジョでの買い物は楽しい音譜

食べたことがないものを買うのに

少し勇気が入りますがえー

(どんな味がするのか心配)

食べる時はおいで夫と

おそるおそる口にするのが楽しい時間ニコニコ音譜

 

美味しかった食べ物は

一時帰国した際にお友達にも

味わってもらいたいな照れラブラブ