晴れ時々曇り晴れ曇り

 

久しぶり

ファーマーズマーケットに行って来ました音譜

私の家から15分ほど車ダッシュの場所で

毎週火曜日と土曜日に開催されている

ファーマーズマーケット照れ

朝8時から午後1時まで行われていますよ

 

黄色い花ここのファーマーズマケットは、カリフォルニア州60の農場から毎週直接仕入れており、季節の食材を手に入れる事ができるようです黄色い花

 

お昼前の時間帯、人が多かったです

 

黄色い花ナッツや卵、蜂蜜、魚、切り花、苗木等が売られています

 

ハンバーガー🍔でっかっ気づき


めっちゃボリューミーで美味しそうラブラブ

 

野菜は新鮮キラキラ

 

オレンジ🍊の試食を配っていました

お願い頂きま~す音譜

 

オレンジ🍊めっちゃ甘くいてジューシーOK

オレンジは今が一番美味しいようですラブ

 

お買い上げ~ぇ$12 $3.25/Lb (8個)

形は不揃いですが甘くて美味しいグッ

 

いい曲音譜 どこ?

振り返ると弾き語り、癒されますラブラブ

 

ファーマーズマーケットは、新鮮な食べ物を購入するだけでなく、購入しなくても見るだけても楽しい場所です音譜

旬の野菜や果物を見れて季節を感じることができ、お腹が空けば、その場で他国の食事を味わうことが出来ますナイフとフォークまた、食事をしながら音楽も楽しめます音譜

ここのファーマーズマーケットは公園が隣接しており、ピクニック気分で過ごすこともできますよOK

 

黄色い花ファーマーズマーケットで過ごす時間も、いいですねぇ照れ