今日は幼児教室の合同の日黄色い花


ホントは公園で外遊びだったのですが、雨が降ってしまったので体育館になってしまいましたしょぼん


そして、今日のゆいとは機嫌が悪かったダウン


初めのリトミックから「抱っこ~」が始まりあせる


しばらく抱っこしてたけど、いいかげん疲れたので降ろしたらギャン泣きガーン


そこからは何で釣っても泣きやまず、そのうちに「帰る~ビックリマーク」と叫び出す始末汗


30分くらい抱っこのまま泣き続けて、落ち着いてきたかなはてなマークと思ったら…


なんと寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


午前10時半なのに眠かったの!?


いつもは眠くなるような時間じゃないけどシラー


そう言えば、前にも体育館の日にグズッて途中で寝てしまったコトがひらめき電球


体育館だと眠くなるのか、体育館が嫌でグズるから疲れて眠くなるのか…


よく分かりません叫び


結局そのまま30分眠って、帰る時間に起きました目


いったい何しに来たんだか汗


お母ちゃんは疲れてグッタリでしたガーン



iPhoneからの投稿