ずっと延び延びになっていた予防接種ガーン


そろそろ済ませておかないと、これから受けるおたふくやインフルエンザの予定が立てられないあせる


というコトで、今日やっと三種混合の追加&肺炎球菌の3回目をやってきました病院


予防接種の待合室には、ゆいとより大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんもいたけど、やっぱりみんな大号泣DASH!


ゆいとも注射は久しぶりだし、みんなみたいに号泣するのかなぁ汗と不安でしたが…


注射を打たれた時は全くの無反応で、先生も「あら、泣かないの?」と拍子抜けえっ


その後じわじわ痛みがきたのか、「いたぁーいダウン」と騒ぎだしたけど、


帰る時にはケロっとして、何事もなかったかのように先生に「バイバーイ」と手を振っていましたにひひ


その後も全然ゴキゲンで「抱っこ~」とも言わなかったし、お母ちゃんは大助かりニコニコ


とってもいい子に頑張ってくれたゆいとでした合格






iPhoneからの投稿