ブルーハートwelcomeイエローハート

 

sayuハイビスカスloveroom

 

 

 

初めましての方はこちらからウインク

下矢印

自己紹介






【sayuのつぶやき】



いちいち感情に振り回されない

恋愛がしたい。



私は長年そう思って過ごしてきた。



相手の行動・言動

ひとつひとつに一喜一憂して、

とにかく心が忙しかった。



感情に支配されない

感情に動かされない

そんな強い心が欲しかった。



だけど、ふとあるとき思ったんだ。



だって好きなんだもん

だって愛してるんだもん



色んな感情が起こるのは当然よね。



それだけ大切な人なんだもん。

失いたくないんだもん。



強くなんてならなくていい。

無理なんてしなくていい。



人間らしくていいじゃん。



喜んで悲しんで

笑って泣いて

心は忙しいけど

感性豊かでいいじゃん。



私らしくていいじゃん。って



ありのままの自分を受け入れてこそ

次に進め、そして、成長できる。

いい女になれる。



まずはどんな自分も自分は自分。

この世に1人しかいない

大切な大切な存在なんだから。



ありのままの自分を

しっかりと受け止めてあげよう。



そう思った瞬間から

扉が開けた。



新しい自分に

出会えた気がした。




あなたはあなたのままでいい
誰もあなたにはなれないから



あなたがあなたらしく
ポジティブに恋愛できるよう
全力でサポートいたします




現在LINE@の
メール無料相談
のみ受付中です
☆毎月限定名様☆
残3名様

一人一人のクライアントさんに
しっかり寄り添いたいため、
最小限の告知でやっております。

ご縁をいただいた方には
全力を注いで
サポートさせていただきます。

クライアントさんが
笑顔で前向きになっていく姿が
何よりもの喜びです。

どうぞ
お気軽にご利用ください。

LINE@始めました☆
私とLINEでお友達になりましょ♡♡
↓↓ポチっと♡

友だち追加
又は、@iru9498jと検索☆

LINEで気軽にお話しましょうね♡