ブルーハートwelcomeイエローハート

 

sayuハイビスカスloveroom

 

 

 

初めましての方はこちらからウインク

下矢印

自己紹介







出会いあれば別れあり


生涯のパートナーに
ならない限り
別れは必ずやってくるものです。


恋人に限らず
人生は出会いと別れの連続。


恋愛関係ともなれば
別れには苦しみも悲しみも
ついてくる


たとえ心が離れて
別れたとしても
思い出は消えない
1度は愛した相手だから。


別れは次の恋への
大きなステップだから


勇気あるその行動を
ほめてあげよう。


あなたのその勇気と覚悟が
必ず次へのステップとなる


よりよいものとして
現れてくる。


なくなったものは
必ずはいってくるから。


手放さなきゃ入ってこない。


これは何でもそうなんです。



自分にとって必要のないものは
思い切って捨ててしまおう。


そうすることで
執着心ともお別れできます。



いつまでも背負う必要はない。
潔く手放して
重荷を下ろすことで
また違った世界が観えてくるはずです。



なかなか別れられず
ずるずると付き合っている人
  

このままでいいのか
悩んでる人は多いです。


どうしたらいいのか分からない
そんな話をよく聴きますが
それはあなたにしか分かりません。


自分の直感を信じて
進んでいってほしい。


別れは必ず悪いことではないってこと
知っていてほしい。



恋するあなたを
全力でサポートいたします♥




あなたの心に届きますように



 インスタグラムやっています
Instagramでは
心に届けたい言葉を
お伝えしています
フォローしてねっ♥
 


現在LINE@の
メール無料相談は
お休みしております。


LINE@始めました☆
私とLINEでお友達になりましょ♡♡
↓↓ポチっと♡

友だち追加
又は、@iru9498jと検索☆

LINEで気軽にお話しましょうね♡