ブルーハートwelcomeイエローハート

 

sayuハイビスカスloveroom

 

 

 

初めましての方はこちらからウインク

下矢印

自己紹介





前回は恋愛の賞味期限について
お話しました。




恋はいつかは冷める


恋愛を持続させるには
どうしたらいいのかな?


今日は恋愛の持続方法について
お伝えします。



長続きする愛とは
「コミットメント」


自分の幸せは相手次第ではなく
自分次第だということ。


自分の幸せの責任は
自分でとる
という公約のこと


恋から愛にシフトチェンジする


そのために必要なのは
脱依存】



依存する恋愛は長続きしません。



自立した恋愛こそが
本当の幸せを掴みます。



【幸せの独立宣言】
のコミットメントを
しましょう💕

※コミットメントとは
約束、誓約、公約、確約のこと。





あなたの心に届きますように



 インスタグラムやっています
Instagramでは
心に届けたい言葉を
お伝えしています
フォローしてねっ♥
 

LINE@にて
メール無料恋愛相談は
お休みしております
現在いるクライアントさんのみ
対応させていただきます。


またの企画お楽しみに♥

LINE@始めました☆
私とLINEでお友達になりましょ♡♡
↓↓ポチっと♡

友だち追加
又は、@iru9498jと検索☆

LINEで気軽にお話しましょうね♡