あっちゅう間に最終日。

今日はもう時間的にお昼ちゃんと食べられ無さそうだったので朝くらいはちゃんとしたお店で食べたいなとホテル近くのcafe onionで朝ごはん。




前に韓国語の先生にここのコーヒーをお土産で貰ったんだけど韓国では有名なカフェなのね。

開店して間もなかったからパンの種類が少なかったのが残念だけど趣があってとても素敵だった♪

結局カフェもこの前日に行った聖水のカフェとここしか行けなかったからもっとカフェ巡りしたかったなー。

 

朝ごはん食べてホテルに戻り荷物整理してチェックアウト。
今回泊まったのは麻浦にあるRoynet Hotel Seoul Mapo。



日本のダイワロイネットの系列なので日本語も通じるし2022年3月に出来たホテルなのですごく綺麗!

一人一部屋取っていたので夜は一人でゆっくり過ごすことが出来て快適だったなー。

 

この後はお土産買って早めに空港へ。

なもんで韓国最後の食事は空港で。


今回の旅行、こんなはずじゃなかったと思う位食べたいもの食べられなくてモヤモヤが残る旅だった…

早くまた行きたい(´Д`)