2日目はコッキリベーグルで遅めの朝ごはん。

私は毎日朝ごはん食べるし旅行の時は朝早くから動きたい派だけど友達は普段から朝ごはん食べないし朝もゆっくり派のようでお互いの間を取って遅めの朝ごはんになったの(;´∀`)

韓国は美味しそうなパン屋さんがたくさんあってどこに行くか悩んじゃうよねー。

何軒かハシゴするつもりだったので色々な種類のパンが食べたいと思ってベーグルにしたけど普段ベーグルをあまり食べないお友達もベーグルってこんなに美味しいんだと気に入ってくれたから良かったー♪お店もオシャレで朝からテンション上がったわ。

 

そしてアモーレパシフィックのフラッグシップストア”アモーレ聖水”へ。


今回の旅行はアシアナ航空で行ったんだけどキャンペーン中でチケットとパスポートを見せるとなかなかに豪華なサンプルセットが貰えてラッキー♪



ここではAIが肌色を診断して自分の肌に合ったファンデーションを作れるカスタマイズサービスがあるの。

友達がやったんだけどロボットがその場で色を調合していて面白かった!

 

朝ごはんのハシゴするつもりがアモーレ聖水で思いのほか時間使っちゃってもはや昼ごはん(;´∀`)

2軒目はオーロラベーカリー。


外観何か普通のカフェっぽくて映えはしないけど店内広々として居心地も良いしパンもたくさん種類があって塩パンめちゃんま❤


居心地良いからまったりしちゃって時間使い過ぎちゃったのだけ想定外だけどここ本当良かったなー♪