韓国行ったらおしゃれなカフェにたくさん行きたいなんて思ってたけど私も友達もノープラン過ぎて結局行き当たりばったりで無駄にウロウロして体力消耗。

寒いし疲れたしたまたま通りかかったNOON SQUARE(눈 스퀘어)の中のカフェがすぐ入れそうだったからとりあえずここでひとやすみ。

メニュー見ても何だか分からず適当に頼んだんだけど結局飲んでもコレが何か分からなかった(´Д`)

 

この後友達がNIKEのカスタムがしたいと言うので行ってみた!夕方だったから10分位待ってすぐ入れたよ。

私はあまり興味無かったけどせっかく来たならとひこたんへのお土産にTシャツのカスタムしてみたけどセンス無さ過ぎて微妙な仕上がり笑

帰って渡したらTシャツじゃなくてエコバッグの方が嬉しいって言われたわ( ̄ー ̄)ちっ。

しかもこのエコバッグ、韓国だけなのかなと思ってたらこの間アウトレット行ったら普通にあったし。何なのよ。

 

1日目の夕飯は東大門でモクサル。





私も友達も方向音痴で地図見てるのに全然辿り着かない…辿り着かないどころか何故だか同じ場所に戻ってきてしまい疲れたし寒いし段々イライラしてきて微妙な空気に(笑)

年のせいか最近お肉はあまり食べられなくなってしまったけどモクサルさっぱりと食べられて良いね。

サムギョプサルも食べたかったなー。