今じゃすっかり市民権を得ているヤケーヌ。
昔買った時はわりかしオーソドックスな形のでさえ何か変なの着けてる…みたいな顔して見られたものだけど時代は変わったわね(-∀-`; )
なワケで久しぶりに買ってみたヤケーヌ。
つったってこれ街中でつける勇気私にはないわー、ゴルフの時にでも使おうかなーと思ってね。
このサンバイザー、横にボタンがついていてマスクつけられるようになってるから耳がラク!

でもさ時々思うの。もう老いて死ぬだけなのにこんなしてまで何になるんだろって。そんなこと言ったらダイエットだって美容医療だって何だってそうなんだけどさ。
そうは思いつつも全てを捨てられないし揺れ動くオバ心分かってくれる人いるかしら?
血液検査の結果もう閉経してるようだから飲まなくて良いと言われたジェノゲスト。
今までは2日位飲み忘れたらすぐ出血したものだけどもう二週間位経っても何事もないからあーもう本当に終わったんだなーって実感したわ(-∀-`; )
30歳になる時本当にショックでその後数年は年ごまかしていたんだけど40歳は全然何ともなくてむしろ年なんて関係ねーと思ってたから50歳もそんな感じでしょーと思いきや閉経も重なり結構メンタルやられる。あーやだやだ。
とか言いつつしっかりアフィリエイトでポイント稼ぎ笑
ヤケーヌ気になる人はここから買ってね(  ̄▽ ̄)