Deep Layer

シャンプーExS

トリートメントExS

バランシングウォータートリートメント

Jo maloneのイングリッシュペアー&フリージアに似たイイ香り。

フレグランスシャンプーと謳うならもう少し香りに持続性があれば良いのにな。

洗い上がりは毛先までしっとりまとまるけど私の髪にはちょいと重めであまり好みではない(;´∀`)

 

Flora Notis
Repair Moist Shampoo / Repair Moist Treatment

2種類ありこちらはしっとりめのタイプらしいけど重くなく軽やかな仕上がり。
何てったってジャスミンのイイ香りにめちゃ癒される(*´▽`*)
 
今まで白髪は切ってたんだけど結局伸びてきた時にピンピン立っちゃって悪目立ち。
いつもお願いしているカラーリストさんから切っちゃダメって言われたんだけどもう何回切ってしまおうと心が折れそうになった事か…
そんな時に美容師さんから教えて貰ったこの2つ。

 

エルジューダ ポイントケアスティックはブラシでピンピン立ってる毛をささっとなでつけるだけで他の毛と馴染んで目立たなくなるよ。勿論白髪だけじゃなくアホ毛やまとめ髪した時の乱れにも使えるし一本あるとお役立ち!
 
デュアルヘアファンデはケースに内蔵されてるスポンジで気になる白髪をポンポンするだけ。
ちっこいからポーチの中に入れていつでも気になった時に使えるし2色になってるから自分の髪色に合わせて色味を調整出来るのも良いよね。

 
Repit スクエアバー

 

四角い形のヘアアイロン、40mmでふんわり大きなカールが作れるよ。
一番低い温度が165°で髪へのダメージが気になるからもっと低い温度の設定があるとイイなー。