ひこたんの韓国出張、韓国のモノって食べ物に白化粧品にしろ日本でも大抵買えるからそれ程欲しいモノ無かったけど恒例だから一応買って来て貰ったよ(;´∀`)

ビチョビは韓国通モーター仲間Uちゃんのオススメのお菓子で絶対食べてみたかったんだ❤
私のイチオシはロッテとキリのコラボビスケット!サクサクのビスケットにクリームチーズ味のチョコがめちゃんめー(*‘∀‘)
ちなみに一番最後に載ってる苺のチョコレート、ひこたんが空港でカバンにスペースが余ってたから何となく買ったらしいんだけど6箱で3000円以上したとか言ってて頼んでもいないのに何でそんなの買ったんだと思ったけど食べたら何気に美味しかった。でも一箱500円もするなら私なら買わないけど(笑)空港以外ならもっと安く買えるのかしら?
 
コスメ編、今回の出張はあまり時間が無いようだったのでオリーブヤングでパパッと買えるものをリクエスト。

お肌弱めだしリップものなら使えるかなと思ったけど意外と合わなくて唇荒れた( ;∀;)多分私のお肌で一番弱い部分唇なのかも泣
ロングテイクはさすがアモーレパシフィックのブランドだけあって使い心地なかなか良し。サンダルウッドの香りは私は嫌いじゃないけどひこたんは臭くて嫌だって(ーー;)
歯磨き粉は過酸化水素の配合量が多い茶色が一番人気だけどひよってひとつ下のレベルにしたよ。

 

こちらは先程話した韓国通Uちゃんから頂いたお土産♪

 

TAMBURINS SANITIZER

 
KAHI マルチバーム

サニタイザーは手もガサガサしないしイイ香りに癒される❤

TAMBURINSはこの間東京にもお店がオープンしたらしいので行ってみたいな。

マルチバームはメイクしたお肌の上からでも使えるポーチの中に必ず入れておきたい万能アイテム。

午後しょぼしょぼになったお疲れ肌に使うとあっと言う間にうるうるツヤツヤ!

さすがUちゃんセンスが良いお土産ありがとう!