薬膳カフェ Merge
薬膳おにぎりセット(紫蘇キクラゲとクコの実のシャキッとおにぎり)

 

オープンしたばかりのお店でネイル帰りにたまたま通りがかり入ってみた!紫蘇キクラゲって初めて食べたけどこれだけでも売って欲しい位ご飯に合って美味しかったなー。ちょっぴりお地味だけど体に良さそうな気になるおにぎりが他にもあったのでまた今度寄ってみよーっと。
 

L.A.GARAGE3

コンビーフサンド

コンビーフも野菜もたっぷりで食べ応えあり!

パンの焼き加減も良く美味しかったー♪

 

PASTA HOUSE ENI

ズワイガニとカニミソのクリームパスタ

もちもちパスタにカニミソクリームが絡んでんまかった!
 

Nim's Pizza

チキン&ワッフル etc.

 

 

メープルシロップたっぷりかけたチキン&ワッフルはあまじょっぱ好きにはたまらん(*´Д`)

ピザも1ピースずつ頼めるから色々食べられてイイよね。