今まで私的仙台土産は玉澤総本店の黒砂糖まんじゅうと牛タンプリッツだと思ってたんだけど
そこに食い込む最高にんまい仙台土産を見つけちまったぜ。
メゾンシーラカンスのシーラカンスモナカ。

十勝産小豆の優しい甘みに濃厚な味わいのイズニーバター、そこにゲランド塩の塩味ががつんと効いていてこれめーっちゃんまいんだけど❤❤❤

会社の人に食べたいって言ったら翌週に調達してくれたの、グッジョブ!

あまりの美味しさにこの後バレンタインの催事に出てたのでもう一回買ったった!

これ本当に食べた方が良いよ、んまいから。

でねこのタイミングでネイルのお姉さんからお土産で黒砂糖まんじゅうを頂いたのよ!

久しぶりに食べたけどやっぱりんまい!!!
私的仙台鉄板土産はシーラカンスモナカ、黒砂糖まんじゅう、牛タンプリッツで間違いないな。

今年は仙台に旅行に行けたらなーと思ってるんだよね。誰か行かなーい?