今年のお花見は幸手に行ったよ。
写真だとそんな風に見えないかもだけど桜はまだまだで結構寂しい感じだった。
菜の花はとてもキレイだったけどね。
夜に歌番組の中継があったみたいで目の前をAKBの子達が通ったんだけどすごい顔小さい子とかいて驚愕(;゚∇゚)
今は色々手段あっても顔すんごい小さくする事って出来ないからあれはもう生まれ持ったもので羨ましすぎるわ。昔一緒に仕事してた子で顔自体は普通なんだけどえらい顔小さくてモテモテの子いたなー。まあ勿論それだけじゃないけどあの顔の小ささは+αの要素はあったはず。
ただでさえ顔でかいのに年取るとどんどん顔の面積広がるよねースマホで写真撮っててどこか触っちゃって急にインカメラになったりすると自分の顔にぞっとするわ(-∀-`; )韓国で遺影でも撮ってこようかなーと思ったけど今は新大久保でもあるらしいわね。でもひこたんに葬式はやってくれるなって言ってあるから別に遺影なんて必要無いか。