話題になってたから見てみた涙の女王。
私韓国のドラマって数える程しか見てないのに何か見たことあるような…と思ったら主演の二人とも見たやつに出てた人だった。
あの女の人めちゃキレイ!ニコニコしなくても許される人ってあんな風な本当の美人だけよね。やっぱり女の人ってニコニコしてた方が可愛いし好かれると思うけどあんな美人だったら私気安く愛想なんて振りまかない!まあ美人だからしょうがないよねってなるじゃん?生まれ変わったらあんな風になりたいわー。
昔一緒に働いてた子でとびきりの美人がいて一見高飛車そうに見えるのにすごいニコニコ愛想良くて男も女も若いのも若くないのも皆彼女のトリコだったっけ。実は結構底意地の悪い女だったけどやっぱり美人に愛想良くされたらそりゃ皆嬉しいよね(-∀-`; )私も初めはこんな美人なのに何て良い子なのーって思ったから笑
今の会社のとびきり美人も飲み会とか行くとめちゃめちゃ面白キャラなワケ。黙って微笑んでても許されるのにあれ絶対皆ギャップにやられると思う!反則だわー!