この間ワインショップのセミナーに参加したのね。

ああいうのでお友達出来たら嬉しいなーっていつも思うけどセレブな街のワインショップだからか若くて綺麗な港区女子とかお金持ちそうなシャンパンマダムみたいな方ばかりで私一人庶民混じっちゃったみたいな場違い感満載だった( ;∀;)

でもさすがワインショップのセミナーだけあって出てくるワインが今までのスクールとは違って良いワインが飲めたから嬉しい♪また行こー。←貧乏根性丸出し笑

セミナー終わった後マダムの連れが合流して店員さんに相談しながらワイン選んでたんだけど四万オーバーのワインを躊躇する事なくさらっとお買い上げしてたよ…すっ、すごい。

セミナーの後お好きなワインもう一杯どうぞって言われて一番高い8000円のやつ選ぶ私なんて例えマダムにお友達になりましょうって言われても絶対話合わないわね(;゚∇゚)