そういやこの間ボトックス打ちに行った時自分ではまぶたのたるみなんてあまり気にしてなかったけど先生にたるんできてるって言われた( ;∀;)

そしてこれも自分では気付いてなかったけど話す時におでこ上げるクセがあるんだってさ。

そう言われると段々気になってきちゃってこうやって沼にハマっていくのね。

4月のハイフまでまだあるから何かしよっかなー。


そういや美香ちゃんのインスタ見てマネッコしたLOHMEのジュエリー。

甘くなりがちなハートモチーフだけどシルバーとゴールドのミックスで大人可愛い❤️
でもどうやったってトップがすぐひっくり返るし上にあげてもすぐずり下がるしその度に直すのめちゃストレス(-_-)
で結果あまりつけてない…まあお安いから仕方ないのかしら。