ユニチケのルール良く分からないんだけど(-∀-`; )

最終回前にデビュー決まるって斬新じゃね?

でもエリシアちゃんプミプミ選抜に入れようと思ってたからとりあえずおめでとう!

残念だったのがジェイラちゃんの脱落。
めちゃステージ映えしてカッコ良いのに何でよー泣

てー事で来週の最終回を前に残り7人のプミプミ選抜発表しまーす!
スミンちゃんとユナちゃん、この二人は文句ないわよね?ビジュアルも良い上にスキルもあるし。


ガビちゃんはかなりの不思議ちゃんっぽいけど可愛いから許す笑

ジニョンちゃんはあまり目立ってないけど何かすっごい化けそうな気がするわ。

日本人メンバーはナルミちゃん&ナナちゃんの二人。若干かぶりぎみだからどっちか一人と思ったけど選べなかったのでまとめて選抜入り。

ナナちゃんは最初のうち何でこんなに運営に推されてるのか良く分からなかったけど(好きな人ごめんなさい)いつもちゃんと韓国語で話すしあれだけユニコン達に絶賛されてもおごることなく一生懸命で頑張り屋さんな所におば心くすぐられちゃったわ。
だって私がナナちゃんの立場だったら完全に余裕ぶっこいて調子乗ってるもん(-∀-`; )

であと一人がまた悩むのよね。
ソウォンちゃん可愛いんだけどこのメンバーの中に入るとなるとちょっと毛色が違うんだよなー。

ルックスだけで言えばシウンちゃんなんだけどそれ以外の決め手に欠けるんだよなー。
まあどっちでもいーや笑
最終回楽しみー♪プミプミ選抜応援してね。