UNMIX
アイシャドーペン 06 ブルーベリー
アイリッドニュアンス ダブル 02 フローズンピンク。

楽しみにしていたアイシャドーペンブルーベリー!

ブルー系ってヘタすると古臭くなってしまう顔なんだけど血色感のあるピンクがブレンドされてるから馴染み良く軽やか♪

合わせるアイリッドニュアンスの色味によってもイメージが変わりこれは一本あるとかなり使える!

 

UNMIX モイスチャーリップスティック グロウ09 ピーチ。

オレンジ系が欲しくてサンセットオレンジと悩んでこちらにしたけどピーチオレンジなので馴染みなく使いやすい!
今年はたくさんUNMIX買ったなーまだまだ欲しいものたくさんあるので来年もいっぱい買う♪
 

SUQQU トリートメント ラッピング リップ 02 淡羽。

 

秋らしい色味のリップが欲しいなーと思って買ったSUQQUのリップ。

コロナでずっとリップ塗ってなかったしこういうヌーディーな色って久しぶり!

トリートメント効果も高く付け心地も良し。

コロナでマスク生活だった時フルメイクしなくて良かったからそれはそれでラクだったけどやっぱりこうやって色々コスメを試すの楽しいなー♪

 

ADDICTION

ザ ファンデーション リフトグロウ

スキンプロテクター カラーコントロール 003 Fresh Beige

&be ブラックスポンジ

 
 

今シーズンのファンデに選んだのはADDICTION。

このファンデのすごい所はハイライトのように高い部分に光を集めるのでリフトアップしたような立体感が出るの!

スポンジが売り切れていたので&beで代用してるんだけど水を含ませ固く絞ったスポンジでつけると手軽でつるんとしたツヤ肌に。

カバー力がもっと欲しい方は水無しスポンジor指付けがオススメだよ!

つけたては本当にキレイなんだけど乾燥著しい私の肌だと午後になるとあのツヤはどこへやら、乾燥でヨレるのよね(;´д`)

下地も一緒に買ったけどセットで使うと更に悲惨な事になるので下地は休みの日のファンデ代わりに単品使いしてる。

なもんで肌質は選ぶかもだけど合う人にはイイと思うわー。

 

こちらはスキンケア編に載せるの忘れちゃったのでこっちに。

addictionのスキンケアUVタッチアップクッション 002 Rosy Lavender

 
今まで外出先で日焼け止め塗り直すのってスプレーとか選択肢が限られていたけどクッションでそれが叶うって画期的!
ひにゃりみずみずしい使い心地で午後のお疲れ顔もトーンアップしてくれるよ♪
 
最後は今年ブランド終了したアンプリチュードのコンスピキュアスチークス 13 ピンクブラウン。
オイル配合のチークは粉感なくしっとりクリーミー、ハイライトをチークのベースに使うと透明感マシマシ(´▽`*)