一昨年ぶりにGPPのファミリーセールに参戦。

先行入場券で入ったんだけど最初に入ったらまず一番奥の訳ありコーナーをチェックするべし。

私は見たかったブランドがあったからそっちまず見て全然人いなくてのんびり選べるなーなんて思ってたら訳ありコーナーにほぼ客が集中していてもう全然見れないの。

後ろに待機してどいたら見ようと思って待ってたけど皆なかなかどかないしどいたとしても後ろからぐいぐい割り込みされるので戦意喪失。

もう訳ありコーナーは見るの諦めて滞在時間10分弱で帰ったわ。


で同じ日ムーンバットのファミリーセールもあったからそっちにも行ってみた。

あそこのセールもおばちゃん達(いや私もおばちゃんなんだけどさ)の勢いがすごくて人の顔の近くで平気で傘バサッと広げたりしてイライラするからいつも途中でもういーやってなるんだけど今回すごいゆっくり見られたの何でだろー。15時頃だったんだけど時間が良かったのかな。


とりあえずどちらの戦利品もまた改めて載せまーっす!大して買ってないけど。

両方のセールとも確か今日までだから行かれる方は頑張ってー。

この間パン教室でストウブのファミリーセールの話をしてた人達がいてさ。ストウブ私も欲しいー!どうやったら行けるのかなー。