CRAFT BEER BAR IBREW
クラフトビールにハマってるひこたんのリクエストでこちらへ。
色々飲み比べて思うのはやっぱり普段から飲み慣れてるスーパード〇イが一番好きだなって←元も子もない(笑)でもこれはあーだねこーだねとか言いながら飲むのは楽しい( ̄▽ ̄)

一角 HIBIYA CENTRAL MARKET
ミッドタウン日比谷で映画見た後に一角でチョイ飲み。
この時はとうに過ぎてたけど17:00~19:00のハッピーアワーは唐揚げとハイボールのハイカラセットがたったの100円ですってよ。

ひなたや
日本酒好きの同じ年のイトコYと。ここは日本酒の種類が豊富で半合ずつ注文出来るから飲み比べ出来て楽しい!
この日は昼に日本酒講座へ行ったのでその知識を披露しようと思ったけどうろ覚え過ぎて何の役にも立たなかった(;´∀`)

廻転鮨 銀座おのでら 本店
こちらも同じ年のイトコYが行ってみたいと言うので私は二度目のおのでら。
相変わらず混んでるけどお店まで行かなくてもEPARKで順番待ち出来るのありがたい!
美容院にいる時に順番待ちして終わってお店着いたらちょうど番号呼ばれてナイスタイミング( ̄▽ ̄)
調子乗って食べ過ぎ飲み過ぎお腹パンパン。

谷中ビアホール

写真これだけしか無かった。食べ物とかの写真どこいっちゃったんだろ笑