ハイフやったから顔腫れてる上についでに目周りの稗粒腫取って貰ったから傷だらけでDV受けてる人みたい( ;∀;)
稗粒腫レーザーでちょちょんって簡単に取れるのかと思ったらぐりぐりやられてめちゃめちゃ痛かったんだけど!しかも片側のまぶたすんごいたくさんあるから結局全部は取り切れず。
稗粒腫も調べると出来やすい条件、汗かき、加齢、女性とか全部当てはまってるじゃん。最悪や。
 
最近ブログもひとりごとみたいなのばかりでコスメとか美味しいものとか載せてない…
こちらも載せようと思ってたら閉店してたし。新宿高島屋にあったきむら丼。

 
 
ミシュランのお寿司屋さんがプロデュースするどんぶり専門店。
中とろ、梅まぐろ、サーモンがのった彩り丼はそのまま食べたりテーブルに置いてある海苔で手巻きにして食べたり。
普段家でも海苔をおやつ代わりに食べるひこたんはこの海苔がとても気に入ったらしく箱に入っていた海苔を完食してお代わりしてたよ(;´∀`)
店員さんもとても感じが良くてまた行こうなんて言ってたのにいつの間にか閉店してたの悲しい。