ここ最近お気に入りで使っていたカラーで通っているサロンのオリジナルのシャントリ。

前回買おうかなと思ってたけどムカついたので止めて(笑)

久しぶりに買ってみたアルビオンのルネセア。

これ高校生の時お気に入りで使ってたディセの香り復刻したやつなんだよねー。

前使ってた時はディセこんな香りだったっけ?って思ったけど久しぶりに使ったらやっぱりイイ香り❤

これだけでも髪スルスル滑らかでイイ感じだけど最近久しぶりにパーマかけたら髪バサバサになっちまったんで週2~3回はパックをマスクインフュージョンにチェンジしたら潤い復活。

アルビオン、結構色々なもの廃番になっててびっくり。エクサージュも無くなっちゃったしルネセアもこのフレグランスのと頭皮ケアのは残ってるけど水色のノーマルのシリーズはパックとアウトバスモノ以外無くなってた。

そういや廃番になるってんで買ったやつ、一年以上経つけどまだ開けてないからそろそろ開けよう。また載せるね。