前回ゴルフ行った時底がパッカーン取れちゃったので新調したゴルフシューズ。
これゴルフシューズに見えないよね?履き替えるのも持ってくのも面倒くさいから家から履いてっても違和感ないとこがまたいーわ。

コンバース、足に合わなくて苦手だけどこれ中フカフカで履き心地全然違う。
最近って年齢問わずおしゃれなゴルフウェア着てる人多いけど私ゴルフの時は地味でダサダサ。
だって下手くそ過ぎてひこたんとしか行かないからオシャレする必要無いじゃん?襟ついてる服嫌いだからひこたんのポロシャツ適当なの借りて下は汚れても良いようなもう履かなくなった時代遅れの形のパンツみたいな(笑)
トイレでおしゃれな人達に会うと恥ずかしくて下向いちゃう(;´∀`)