たまたま読んだフリーアナウンサー望月理恵さんの記事。

もっちーさん、面白いし綺麗だし好き!もっちーさんがズムサタ辞めてから見なくなったもん。

性格の良さもにじみ出てるよなーと思ったら人生のテーマは「機嫌のいい女」なんですって。

私なんて機嫌悪いと所構わず全身から機嫌悪いオーラを出してしまうくせにそういう他人は大嫌い!

お前の機嫌なんて知ったこっちゃねーんだよみたいなね。←自分の事棚にあげてるのは百も承知です(笑)

人を変えるより自分を変える方が早いし相手に関係なく常に機嫌よくいるというのを実践しているそうでだからあんなに周りに人が集まってくるのよね。来世ではこんな人になりたい←諦め早い

もっちーさんこんなに綺麗なのに美容医療してないんだって。何もしないでこんなに綺麗なままなんて神様ってずるいわ。

そういやハイフのその後、前回は2週間位腫れたままだったけど今回は一週間経ち少し落ち着いてきたような。

でも元々たるみがすごいからそこまでの変化はやっぱり感じなくてやらないよりはやった方がマシだろう位な感じ。

 

私のお守りアイテムであるおいせさんのお浄めスプレー。

あちこち頻繁にシュッシュするから意外と減るのが早いんだ(;´∀`)今回は新商品の縁切りスプレーも一緒に買ってみたよ♪

ノーマルのお浄めスプレーも今まで縁切りだと思って使ってたんだけど違うのかな?

縁切りっておどろおどろしいイメージを持たれがちだけど人間関係だけに限らず病気や悪習慣、食欲とかいらないものってたくさんあるのよ。そういう不要な縁はバッチバチに切っていきたい!