韓国漢方再開して約10日。
液体に比べて粒のは食欲抑制効果あまり無いなーと思ったけどそれでもあっちゅー間に-1.8kg。

ちなみに↓のはこの一年の体重の推移。
去年の8月から韓国の漢方飲み始めてあんなに何しても痩せなくて空気吸っても太ると思ってたけどこの変化!12月で一旦飲むの止めて2月位までは頑張ってキープしてたけどバレンタイン催事の誘惑でお菓子を食べ過ぎ3月からジワジワ太りだし5月になりこりゃまずいと焦りだしまた漢方のお世話になるってゆーね。
ちなみに飲み始めモーレツお腹痛くて先生に聞いたらやっぱり悪いものが出てるんだと。しばらくすれば落ち着くって言われた通り少し落ち着きつつあるけど昨夜は腹痛で目が覚めたわ。どんだけ悪いもの溜まってんだろ。
Twitterとかに良く出てるような有名なとこじゃないけど何か分からないことや不安な事があれば先生に直接LINEですぐ聞けるし食事の写真送ればアドバイスも貰えるから安心!
さてとここからどうなるかなー?また報告しまーす!
 
でもって昨日の少年ファンタジー、可愛いタイトルのわりにあれやこれや残酷過ぎて。追放されたケイダンくんとイランくんが可哀想( ノД`)…

でもチーム決めで来ないでって追っ払われてたのはちょっと笑ったわ(笑)あんなにハッキリ言うなんてむしろ清々しささえ感じたよね。しかも前回の放送見たら皆が敬遠するのも納得だし(;´∀`)