すっかりイチャン君にお熱(←死語も甚だしい)な私。

調べたらGWにハイタッチ会が開催されるらしくメルカリにチケットが出品されていて真剣に買おうか悩んだけどやっぱり止めたわ。だって10代、20代の若い女子ばかりだろうから50近いおばさんが自ら公開処刑されに行くようなもんよね(ノД`)・゜・。

イチャン君に何でこんなおばさんとハイタッチしなくちゃいけないんだとか思われたら超悲しいじゃん。私ってこういう所意外と乙女なの(笑)

 

さてさて今週の少年ファンタジーとボイプラも見たよー。

少年ファンタジー、PRODUCE X 101の時推しだったムンヒョンビン君が前回もそう思ったけど私の思ってたのと違う感じの子なんだなと今回で確信したわ(;´∀`)

で私の推しに選んだギュレ君、来週またトレーナー陣にこてんぱんにされそうだけどやっぱり人目を引くものがあるわよね。でもスター性は生まれ持ったものでルックスやスキルはお金や努力で何とかなると思ってたけどあの歌唱力はどこまで成長するものなんだろ(;´∀`)

あともう一人私の推しに選んだのはキムウソク君。

お育ちの良さそうな所がイイわ。←そこ?

しかしあのグループ、見ていてイラついたわ。しかも最後泣いてたら寄ってってハグとかしてたけどお前悪口言ってたくせにあんな時だけ仲良しぶりやがって。

 

ボイプラは3回目の生存発表式で遂に18人になっちゃった。

てか何で皆あんなに頑張って日本語話してたの?ふいに出る日本語は嬉しいけど意図が透け透けの日本語は興ざめだわ。

で来週の最終回に向けてプミプミ選抜選んだよ。

 
 
 
 
 
 
 
 

うーん、上3人以外はあまり刺さる子がおらず最後まで選ぶのむずかったわ。