やっぱり14時脱落しちゃって悲しいよーーー泣

しかし個人投票の結果見てウジン君の票の少なさにお茶吹き出しそうになったし。何なの皆見る目無いわね( ̄д ̄)チッ。

8時は安泰かと思ってたら意外とそうでも無くてヒヤヒヤしたけどとりあえず残ったから良かった良かった。

11時と15時イノ君ってそんな関係だったのね。あまり11時興味が無かったんだけどヘソン君良い人そう。

どなたかのブログで新大久保時代カンペ見ずトーク頑張ってたみたいに書いてあったよ。

そしてやっぱり23時降板までしたの解せないわ。謝罪で被害を受けた方って言ってたけど誰がどんな被害受けたんだかあの写真だけでは全く分からないよ。