ゴキブリ大嫌いなので二ヶ月に一回害虫駆除の業者頼んでるんだけどさ。

最初契約した時の担当者は良い人だったんだけど他の部署へ異動になって代わりに来た爺さんがまじとんちんかんでさ。

初回壁とか床にボタボタ駆除の薬垂らしたまま気付かず帰ってその時点で良い印象は無かったんだけど毎回時間よりすごい早く来たり薬置くのにどかした家具をそのまま元に戻さなかったりこちらから連絡しないと一向に連絡来なかったり何度担当者変えてくれって言おうと思ったんだけど爺さんだし可哀想かなと思ってまあ我慢してたのよ。

したら前回来た時担当が変わるみたいな事言ってて今回から新しい担当者になったワケ。

電話とメールのやり取りでは爺さんよりちゃんとしてたけど約束の時間より10分以上前にピンポーンって来てだから早ぇんだっつーの。せめて5分前じゃね?

この爺さんもボケなのかよと思ってイラついてたら今度は薬撒いてる場所どこですか?って聞いてきたのよ。私だって作業中家の中全てついて回ってるワケじゃないから知るワケ無いしそんな基本的な事引継ぎして来るの普通じゃね?

くっそーマジでイラつくわ。