今日はPEAKTIMEの日!

PEAKTIMEのクオリティが高すぎて他のオーディション番組じゃ満足出来なくなっちゃったじゃんか。

あと2回で終わっちゃうなんて悲しすぎるんだけど。永遠に続けてくれ。

脱落しちゃった子達元気かなーと思ってたら新曲マッチのリハ動画来たー!

 

 

 

 

 

こんな可愛らしい曲のオ・ジュンソク君もっとアップで見せてくれ!

 

で今一番のオキニは8時のイチャン君❤

この間の1位の公約でメンバーにキスしてた時やたらと手馴れてんなと思ったら意外と年いってるのね。そうと知ってますますときめいたんだけど←変なとこでときめく。

てか今8時について調べてたらあの中にも日本人メンバーいるの?でもまだメンバー半分位認識出来てないので写真だけじゃ誰だか全く分からず。

 

この間会社の人の韓国好きのお友達がどなたかのライブに行ったら止まってた生理が復活したとか言っててやっぱりときめきって大切なんだねって話してたの(笑)

今までオーディション番組どれだけハマっても終わったら全く興味無くなってたんだけど5時と8時と14時は追いたい❤

私にも生理来て(;´∀`)

 

 

 

23時が降板しちゃって脱落は一体何チームなの?もうこうなったら全員でツアー回れば良いじゃん。とりあえず8時は安泰っぽいから14時残ってくれ。頼む!