最近自分の周りからいなくなれば良いのになと思ってた人が3人もいなくなったの。っていきなり何の報告だよって感じだけど(笑)この調子であと3人位いなくならないかなー。
こんな話他人とはあまりしないから良く分からないけど皆はそんな風に思ったりする事って無いのかしら?
私心が鬼狭なので好きな人より嫌いな人が断然多いから私に好かれる人ってすごいと思う。ってこんな私に好かれても嬉しくないと思うけど(;´∀`)
本当こんな性格して良く今まで生きてこれたなーと思うわ。
私ひねくれた性格の人が大嫌いなんだけど一番ひねくれてるの私じゃね?って最近やっと気付いた。ひねくれた人見てどんな育ち方したらあんなになるんだろって思ってたけどそれ自分やんみたいな。まあ私はまともな育ち方してないのでしょうがないよね←開き直り。
 
いつか行った舎人公園。

 
 
桜だけだと思ってたらネモフィラまで見れて嬉しかった♪
今年こそずっと見たいと思っていたあしかがフラワーパークの藤見れるかなー。
今年は暖かいから史上最も早い開花だったんですって。
お花はこんな私の心をも癒してくれるんだからお花のパワーってすごいわ。