今日新宿を通ったので伊勢丹のフランス展に寄ろうかなーと思ったけどTwitter見てると何だか殺伐としているからやーめた!

更に国旗間違えてたとかニュースになってるしもう何が何だか(笑)

 

私の推しフィナンシェ、プレジレイルさんが今回大人気らしくて連日大行列、今日から個数制限アリになったらしい。

実店舗閉店までにフィナンシェ買いに行きたいなと思ったけどこりゃフランス展後しばらくは無理そうだな。

でもここのフィナンシェ本当に美味しいので是非食べてみて欲しい!

あとこれまたカヌレの美味しさを再発見したパダクシオンのカヌレも今日明日の2日間フランス展に出展してるんだとか。

いつかお店のSNS見たらお休みされてるようでどうしたのかなと思っていたんだけど今は実店舗の販売も再開したみたい。

ここもプレジレイル同様小さなお店なんだけどとても美味しいのでカヌレ好きの方には是非食べて欲しいわ。

って私フランス展一度も行った事無いのに何記事この話題であげてるんだろう(笑)

便乗も甚だしくてごめんなさいね(;´∀`)