PEAKTIME23時降板ですってよー(;Д;)

あの写真出た時そんなに大した事じゃなくねと思ったんだけど残念過ぎるわ。

ボイプラも来週順位発表式かー。プミプミ選抜を選ぼうと思っても9人推しが見つけられず私的にイマイチ盛り上がりに欠けるのよねー。

少年ファンタジーは私のPRODUCEX101時代の推しムンヒョンビン君の入学テストが見ていていたたまれなかったわ(-∀-`; )私も勿論審査員と同じ気持ちだったけどさ(笑)無事入学出来て良かった良かった。しかもムンヒョンビン君、インタビューとかで意外と発言が強気でもっとポーッとしてる子だと思ってたからあんなキャラだったのかと若干の驚き。

サバ番にありがちな分量偏りすぎてて特定の子ばかり映ってるけどその中で私の推しはキムギュレ君。

ひよっこちゃんでありながら入学テストで審査員全員が思わずボタンを押してしまうスター性!
ルックスやスキルはお金や努力である程度何とかなる部分もあるけどスター性ばかりはお金あっても努力しても備わらないからねー。
私もスター性が欲しい( ̄▽ ̄)まあ今スター性があった所で何の役にも立たんけど(笑)