中学の同級生Hちゃんと恵比寿にあるloger cafeへ。

クルミとオレンジピールの濃厚チョコブラウニーはパリパリチョコがけのまんまるアイスがのったインスタ映えする可愛いブラウニー。

お店は若い女子でいっぱい、その中に自撮りしてるタダ者じゃない感を醸し出している子がいてあの子は一体何者なんだと思っていたらインスタのお店のハッシュタグ見てたらその子が出てきてフォロワーめちゃ多いインフルエンサーだった。

今ってすぐ特定できちゃうからすごい時代よね。

私も若かったらインフルエンサーになりたいなー。何だったら今でもなりたい(笑)だってただで色々なもの食べたり貰えたりお金まで頂けるワケじゃん?って単なる愚痴ばかりの非オシャレ系デブババアインフルエンサーなんて何の需要もないか(;´∀`)